PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Narukoma Biho BLOG

和太鼓奏者・美鵬成る駒 BLOGです!
<< 遠い〜〜な〜〜! | main | お呼び出し >>
初夏の暑さ
0
    目も覚めてしまう昨晩の雨風!今日はどうなることかと思いきや、雨風ともに吹っ飛んでくれて暑過ぎとはいえ気持ち良い天気となりました。13日の初日以来行けなかった俳優座四月公演「北へんろ」折り返し地点を迎え今日は顔を出す事が出来ました。美鵬の父と私のお弟子さんも駆けつけてくれて会場から見守ってくれました。嬉しかったな〜〜!終演後先にロビーに出た父と私、「何度涙した事か」とソファーに座って涙を拭っている父、扉の向こうから違う席で見ていたお弟子さんの彼女が大泣き状態で登場((((;゚Д゚)))))))トイレで冷ましてきますとしばらく帰ってきませんでした。物語の深さ、芝居の深さ、民謡と芝居に奮闘している”このP”事このかちゃんの頑張りぶり全てに感慨無量だったそうです。明日は美恵子先生と錦水先生が観にきてくださるとか!
    今日は体調管理に学校をお休みしたそう・・・あともう一踏ん張り頑張れこのP!!

    | - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。